『天下統一恋の乱~出撃!雑賀4人衆~』アニメ制作記念イベント開催

  制作されるアニメは、オリジナル短編シリーズとして、同アプリとおなじ戦国時代をステージにあたらしいキャラクターを追加。紀伊国に実在した鉄砲備兵団”雑賀衆”をモチーフに新いりのキャラクター的な4人の若者が、チカラをあわせて初めてのミッションに赴き、キズナを深めていく物語。


  大河は同アニメコスプレウィッグで演じる”燕”のキャラクターについて「アツい男子。成長のわかりやすい男子でもあります。向こうみずなところがある男子です」とコメント。深瀬監督も「燕のキャラを大河さんにお願いしたのは本当に良かった」と絶賛。それを聞いた大河は「これでギャラが上がった!」とツッコミを入れてふたたび会場を笑わせつつ、「全員が全力投球で作ったので、瞬きなしで見てください。アプリから生まれたアニメを皆さんに楽しんでいただければと思います」とアピールした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「七つの大罪」劇場版天空の囚われ人新宿バルト9公開決定